5月2日(日)MKエフシー報告

5月2日(日)17:00~20:00の与作&MKエフシーフットサル@福太郎アリーナは11名の参加でした。(新規2名・女性2名・見学1名)
本当に久しぶりのMKエフシー開催でした。
新型コロナウイルスやらヒザの手術やらでフットサルから遠ざかってしまいましたが、こうして半年ぶりに開催してみてもしっかり集まってくれることが本当に嬉しいですね。更にはこうしてMKエフシー初参加の方が2名もいるという!
コロナで日常もだいぶ変わりましたが、こうして変わらずMKエフシーを開催できることにただただ感謝。
ちなみにヒザの具合ですが、終わった後に手術箇所が軽く痛む程度で、それはケガによる筋力衰えからくる筋肉痛なんだとか。今回開催後、主治医に診察してもらったのですが、今はリハビリでしっかり筋力付けること!との指示。でも、この手術をきっかけに体を労わることの大切さを学びました。皆さんも自分の体を大切にしてあげてくださいね。
デワデワ
R30502

コメント