6月12日(金)MKエフシー報告

2020年6月12日(金)18:30~21:00のMKエフシーフットサル@高瀬下水処理場上部運動広場(タカスポ)は13名の参加でした。(女性1名・見学1名)
場所がへんぴな事とコロナ対策でお願いが色々あっただけに何人集まるか不安でしたが、蓋を開けてみたら13名も集まって本当に嬉しかったです!コートも本当に素敵な場所。とっても広いコートに夜の照明。人数16名以上集まったら、ここでミニサッカーやるのもいいなと思ってみたりします。
ちなみに36回チャレンジは3名の方がクリアして無料になりました!
以下、写真で当日の様子を。
R20612_1
前々からいっているように、コートのグリーンと照明って最上級の舞台装置ですよね。
R20612_2
夜も更けて。写真じゃわからないかもですが、海沿いの工場街の屋上にあるので景色もとっても綺麗なのです。
R60612_3
今回のハイライト。やっと届いたアベノマスクとメンバー同士の1on1。この光景に湘北高校のワンシーンを重ねたよ。
コロナ対策で大変なことも多いけど、これをキッカケに新しい価値観が取り組み始められているのは全国的傾向。実際、MKエフシーもこういった機会が無ければタカスポを使用しようと思わなかったですからね。7月にもまたタカスポ開催予定しているので、皆さんもよかったらどうですか?本っ当に素敵なコートですから。場所はへんぴだけど……。
デワデワ

コメント