11月1日(月)MKエフシー報告

11月1日(月)17:00~21:00のMKエフシーフットサル@夏見台は17名の参加でした。(女性1名初参加3名)
本当に久々の夏見台開催なので欲張って4時間開催!緊急事態宣言が解除されたということもあってか、初参加の方が3名も参加されました。それに、久しぶりに会う方も多数参加されて、同窓会のような雰囲気のMKエフシーでした。
メンタル的な障がいがある当事者の中には人との交流を躊躇してしまう方もいますが、参加者の多くがなんらかの背景があって、そういった人たちが好きなことを一緒に楽しむ場というのは本当に大切なんだなと実感しました。
写真はコロナ対策使用のチーバくん。そういえば、フットサルにチーバくんを連れていくのも久しぶり。今までの日常が戻りつつありますね。
R31101

デワデワ

コメント