MKエフシー12月スケジュールのご案内

スポーツの秋ど真ん中の11月!
あまりにスポーツの秋過ぎて、夏見台の体育館予約が一杯で取ることが出来ませんでした……。11月12月はスポーツ系イベントが多いらしいんですよね。グスン。
そんな訳で11月はMKエフシー開催は無いのですが、その代わり11月18日(日)にMK長浦フットサルが開催予定です。これがMK関連唯一の11月開催なので、フットサルが出来なくて体がうずいている方は是非っ!
★MK長浦フットサル11月18開催★
日時:11月18日(日)17:00〜19:00(B面)
場所:袖ケ浦市臨海スポーツセンター(体育館)
住所:千葉県袖ケ浦市長浦 1-57
最寄駅:JR内房線『長浦駅』(会場まで徒歩3分)
参加費:約300〜500円(会場費を参加人数割)
シューズ:体育館なので『インドア用シューズ』
担当者:SUZUKI
それと、トモフトフットサルは11月も2回開催予定ですので、下記のトモフトwebサイトをご参照して参加どうですか?11月19日(月)の開催は、ボクは17時頃から参加予定なので、同じく17時頃から参加できる人は一緒にボール蹴りましょう!
そしてココからは12月スケジュールのご案内。
●12月1日(土)……17:00~20:00【福太郎アリーナ】与作&MKエフシー休日フットサル
(希望者多ければおかわりの1時間追加もあります)
そう、12月も一日しか予約取れなかったんですよね……。こうなってくるとスポーツの秋に愚痴りたくなってしまいますね。なので、12月29日か30日のいずれかで習志野市内のボールが自由に蹴れる屋外広場で年末フットサル開催しようかなぁと考えています。詳細固まったらまた連絡しますね。
それとMK蹴り始めは
●1月5日(土)……15:00~18:00【福太郎アリーナ】与作&MKエフシー休日フットサル
(希望者多ければおかわりの1時間追加もあります)
に決定です。
あくまで予定なので、開催日の数日前
に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
【福太郎アリーナまでの行き方】
http://kamagaya.kbm.cc/guide/01.html
住所:鎌ケ谷市初富860-3

(福太郎アリーナは新鎌ヶ谷駅から徒歩20分くらいです。) 

それと、12月は競技志向メンタル系チーム『FC VALOR』があります。
とてもしっかりした練習を行っているので、MKエフシーメンバーで更にレベルアップしたい方はご参加どうですか?
★12月2日(日)
★15-18時
★江戸川区 鹿本学園第一体育館
★費用200円
☆フットサルをタップリ練習します。
    お楽しみに!
参加には事前申し込みが必要なので、参加希望の方は下記のMKエフシー記事をご覧くださいね。
そんな訳でMKエフシー開催自体は少ないですが、関連イベントはそこそこあるので年末もフットサルのある生活をっ!
デワデワ

コメント

  1. 木村 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    新年最初の5日に知り合いつれて参加させていただきますー

  2. マモル より:

    SECRET: 0
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    >木村さん
    はい!お待ちしていますね!!