MKエフシー11月23日(土)+11月30日(土)開催&12月スケジュールのご案内

気付いたら寒くなっていました!

次回の与作と合同開催のMKエフシー休日フットサルは予定通り明日、11月23日(土)15:00~18:00に開催です。場所は福太郎アリーナ(旧:鎌ヶ谷市民体育館)です。

一週間後の11月30日(土)は14:00~17:00に開催します。

場所は同じく福太郎アリーナ(旧:鎌ヶ谷市民体育館)です。

ちなみにこの日は13:00~14:00に福太郎アリーナでブルースカイの練習があるそうです。ブルースカイメンバー以外も参加可能との事なので、フットサルの練習をしたい方はMK与作の前にご参加どうですか?

初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費300円です。フットサルボールをご持参いただける方は是非持ってきてください!
休日の福太郎アリーナ開催は二か月ぶり!休日に皆が集まってフットサルをプレイできる幸せよ。
それと12月のMKエフシースケジュールは下記のとおりです。
あくまで予定なので、開催日の数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
●12月02日(月)……19:00~21:00【船橋アリーナ・メインアリーナA面】MKエフシー主催
12月は夏見台も福太郎も予約いっぱいで取れなかったのです……。なので、久しぶりに船橋アリーナで開催予定です。正直、12月がこんなにコート予約を確保できないとは思わなかった。サンタさんの決起集会でもあるんですかね?
トモフトフットサルは下記サイトをご覧ください。
【福太郎アリーナまでの行き方】
http://kamagaya.kbm.cc/guide/01.html
住所:鎌ケ谷市初富860-3

(福太郎アリーナは新鎌ヶ谷駅から徒歩20分くらいです。)

デワデワ

コメント