ヴァローオープン練習会のご報告

前回告知したヴァローオープン練習会の報告が監督の遠藤さんから届いています。
県内に様々な競技レベルのメンタル系フットサル活動があると盛り上がってきますよね。
良いコト、良いコト。
★★ヴァロー報告ここから★★
『お礼!』
12月2日(日)のヴァローオープン練習会でしたー。
当日は…
監督の私、コーチ2名、ヴァローメンバー4名、東京ソーシャルのオムハビ4名、千葉ソーシャルのリライズ2名、稲毛サッカースクール中学生1名、JSFA理事長の佐々先生
ご参加頂きありがとうございます!
内容は、ワンランク上の練習メニューをご用意。
『ワンツーやパラレラは知ってるけど、実際に次の次までどう動いてOFするの?』『そして、どうやってゴールまで持っていくの?』それの動きに対し『ピヴォ当て入ったら今度はどうやるの?』
を頭を使って、ワイワイ楽しく練習しました。
レベルを設定しての募集でしたが、参加者はやればやるほど目が輝いて、イキイキとフットサル!
全員、自分の持っている技術以上の努力や思考に工夫しまくり、新しい知識も加わって、最後はやりきった感で充実した素敵な笑顔でした。皆、かっこよかった!
FC VALORはこれからも色んなイベントを催していきたいと思っています!
また告知致しますので、ヴァローメンバーと一緒に楽しみながら蹴りましょう。
是非、ヴァローHPもご覧くださいね。
FC VALOR は今後もゆっくりと地道に精進して参ります!よろしくお願いいたします。
代表兼監督 遠藤

コメント

タイトルとURLをコピーしました