12/15(土)・長浦フットサルのご案内

恒例、MK長浦開催のご案内です。
本家MKエフシーがなかなかコート取れなくて開催できない中、こうやって各地でメンタル系フットサルが開催されるのは嬉しいですね。
MKエフシーとは参加方法違うので、興味がある方は下記の告知文を読んで参加してみてはいかがですか?
★★SUZUKIさんからの告知ここから★★

こんにちは。

いつもお世話になっております。SUZUKIです。
2018年も残り少なくなりましたが…
12月も『長浦』での練習会を思案しております。
フットサルの詳細については、下記の通りになります。
日時:12月15日(土)17:00〜20:00(B面)
場所:袖ケ浦市臨海スポーツセンター(体育館)
住所:千葉県袖ケ浦市長浦 1-57
最寄駅:JR内房線『長浦駅』(会場まで徒歩約3分)
参加費:約300〜500円(会場費を参加人数割)
シューズ:体育館なので『インドア用シューズ』
現在、手元の集計で『10名』の参加見込みとなっております。
つきましては『開催』とさせて頂きます。
なお、今後も引き続き参加希望者を募らせて頂きます。
遠方にはなるでしょうが…
参加希望はもちろんの事、その他見学の方等…
もしご興味やご質問等がありましたら、当方までお気軽にご連絡頂けたら幸いです。
参加希望の方は人数把握等の兼ね合いもありますので、下記の連絡先まで気軽に参加の旨をひと言添えて頂けたら幸いです
当方の連絡先は下記の通りです。
担当者:SUZUKI
件名に『長浦フットサル』と入れて頂けると分かりやすいのでお願い致します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
何卒よろしくお願い致します。

コメント