11/18(日)・長浦活動報告

SUZUKIさんからMK長浦の報告が届いています。
★★SUZUKIさん報告ココから★★
MK長浦の活動報告をさせて頂きます。

11月18日(日)17:00〜19:00
袖ケ浦市臨海スポーツセンター
まず参加者は8名でした。
今回も船橋方面、成田方面…
とにかく遠方から長浦に集まって頂き、参加された方々には感謝しております。
『ありがとうございます』
まず会場の設営から始まり、軽いアップをした後に、ゲーム形式(1本・7分)で時間の許す限りフットサルを行いました。
今回は参加者が少なかったので、4対4のバックパス有りでゲームを行いました。
もちろん、正規なゲームが成り立つ5対5が望ましいのですが…
突発的な欠席があったと仮定して、4対4のバックパス有りでもゲーム形式が何とかやり繰り出来ると感じました。
それとこの日は遠方よりとても若い青年が社会勉強を兼ねて長浦フットサルに参加して頂けました。
若いのにしっかりされてますし、私達は若い世代に何が出来てるのかなと考えたりもしました。
ちょっと、個人的な私見を述べさせて頂きます。
色々な方のお力添えがあって、いま千葉南部の『長浦』で自主的なフットサルが行う事が出来てます。
今後も千葉南部でフットサルをする環境を継続して行く事が当面の目標になります。
とにかく、千葉南部と遠方にはなりますが…
当フットサルに関心や興味がありましたら、気兼ねなくご一報頂けたら幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました