人の森ケチャップ情報&MKエフシー活動近況について

千葉県の緊急事態宣言も延長され、新型コロナウイルス感染者もまた増えてきている状況で、福太郎アリーナや夏見台の体育館も使用できずMKエフシーもなかなか開催できません。そんな訳で、もうしばらくステイホームでいきましょう。前回告知した9/5の開催も中止となります。残念……。

そんな中で嬉しいお知らせも。
MKエフシーメンバーでもある劇団『人の森ケチャップ』の寺床けーちゃんからステイホームを彩るとっても面白そうなご案内が届いています!
★★『人の森ケチャップ』案内ココから★★
昨日8月22日から、東京2020オリンピック/パラリンピック公式文化プログラム、NIPPONフェスティバル『MAZEKOZEアイランドツアー』という映像作品がYouTubeで公開されました。
そしてこの映像に、私たちの劇団「人の森ケチャップ」も出演しパフォーマンスをさせていただいています。
出番は短いですが、動画の18分過ぎあたりからのシーンに登場します。
またその他の出演者も、様々な障害やマイノリティのある素敵なパフォーマーの方々が出演していて見応えあると思います。
 
全体で約90分と長いですが、YouTubeなので気軽に何度でも見返せるのでよろしければご覧ください。この映像は9月末までの期間限定配信となっていますので、その点だけご注意ください。
 
○動画
(YouTubeで『まぜこぜアイランドツアー』と検索しても出てきます)
 
またちょうどこのタイミングで、本映像の前身と言えるような、舞台でのパフォーマンス「月夜のからくりハウス」のダイジェスト映像も公開されました。

こちらにも人の森ケチャップで出演しているのと、こちらの方が出演者一人ひとりのパフォーマンスは見やすいかと想います。

もしよろしければ、合わせてご案内いただけるとうれしいです!

https://youtu.be/l2Hgts7SZxo

 
★★『人の森ケチャップ』案内ココまで★★
人も森ケチャップの演劇はボクも2回生で観ましたが、エモーショナルな部分に訴えてくるので誰が観ても楽しめると思いますので是非!
 
 
それと、トモフトフットサルは感染対策をしながら実施しています。予約必須ですが、どうしてもフットサルしたい!という方はこちらの方に参加してみてください。
 
トモフトフットサル情報はこちらから
 
デワデワ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました