5月30日(水)MKエフシー報告

5月30日(水)18:00~21:00のMKエフシーフットサルは25名!の参加でした。(新規5名・女性7名・見学3名)

久々の夜3時間枠ということもあって参加者多め。しかもこの日は新規5名!女性も多め。これだけ参加者多いと色々なことあって、浅井病院のメンタル系チーム『Rerize ASAI FUTSAL CLUB』のメンバーが東金から初参加してくれたり、横浜に引っ越したメンバーが参加してくれたり、もっとうまくなりたい人が自分のプレイ動画を彼女に撮影してもらったり、ケガで長期離脱していた人が三ヵ月ぶりに復帰したりと盛りだくさんの内容でした。
色々なことがあると楽しい事ばかりじゃなく、ケガから復帰したメンバーがこの日またケガしてしまいました……。ケガした部分はどうしてもまたケガし易くなるけど、フットサルを嫌いにならないでまたMKに戻ってきて欲しいな……。
デワデワ

コメント