11月21日(月)MKエフシー報告

11月21日(月)のMKエフシーは23名の参加でした。(初参加3名・女性3名・見学3名)

この日もコルツァカップにむけてブルースカイvsそれ以外のMKエフシーメンバーの練習試合をやりました。大会が明後日ということもあってミーティングも白熱。試合数日前のドキドキとワクワク+αが混じった重層的な感覚っていいですよね。久しく経験してないなぁ。ブルースカイメンバーがちょっと羨ましいな、なんて思ったりして。
それとこの日はちょうど誕生日のメンバーがいて、希望者で寄せ書きバースディカードを書いてお渡ししました。たまたまMKエフシー開催日と誕生日がちょうど重なった場合、今後も寄せ書きバースディカードをお送りしたいと思います。基本、自己申告制なので該当する方がいたら開催日数日前にご連絡くださいね。もちろん、誕生日祝ってもらうのは照れる…という方は無理強いしませんので。
デワデワ
バースデーカード 

コメント