10月17日(月)MKエフシー報告

10月17日(月)のMKエフシーは16名の参加でした。(女性2名・見学1名)

この日は中学生親子と高校生親子も参加されました。中学生親子はお父様もゲームに参加!
十代の成長って本当にすごくて、ちょっと会わないうちに身長がグイッと伸びて、そしてなにより参加して間もない時は少し緊張していたお二人だけど(周りみんな一回り二回りぐらい年上ですからね)、参加回数重ねるうちにどんどんプレイも積極的になっていって、この日はどちらもチームの中心として大活躍でした。大人の常套句、若いっていいですね。
彼らが大人になって昔を思い出した時に、周りの大人たちとはちょっと違うメンタル系サークルのボクたちと一緒にプレイした事が素敵な思い出になっているといいな。
デワデワ

コメント