10月17日(月)MKエフシー開催&いくつかののお知らせ

 次回のMKエフシーは10月17日(月)19:00~21:00。
場所は夏見台の船橋市立運動公園体育館B面です。

当初の10月スケジュールを変更して★19:00開催★ですので要注意!

 今回は、開催日も近づいているので★開催決定★です。
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費200円、見学だけの方や初回参加者は参加費無料です。フットサルボールをご持参いただける方も大歓迎!

【船橋市立運動公園体育館までの行き方】
JR船橋駅北口3.5.6.7乗場の市民体育館経由バスに乗車、
または新京成三咲駅から
船橋駅行きバスで『市立体育館』下車後、徒歩約2分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1

 それと、10月31日(月)に予定されていた良太コーチフットサルクリニックは、コーチが本格的なチーム練習に入る必要があるため、中止とのことです。
 それと!第七回コルツァカップの大会概要をトモフトweb内で告知中です。
参加、あるいは観覧に興味ある方は覗いてみてくださいね。
コルツァカップ2016ポスターver1
 ポスターの出来、いつにも増して素晴らしくないですか?
今回、ポスター作品は障害を抱える当事者の皆さんから公募したのですが、とってもレベルの高い作品が集まりました。ボクが公募からポスター作成まで担当したのですが、関わっている中で多くの素晴らしい作品に触れることが出来て、純粋に楽しかったです。
 今度、入賞した作者の方々に、ボクが賞品をお渡しに行くのですが、お会いできるのが今から楽しみ!
デワデワ

コメント