MKエフシーメールアドレス変更のご案内

ついにワールドカップが始まる6月になりましたね。
MKエフシー設立はアフリカW杯が開催された6月だったりします。本田のFK本当に凄かった……(シミジミ)
あれから8年、当時と比べると本当に様々な方が参加するようになりました。
そこで、良いきっかけなので個人メールアドレスじゃなくてMKエフシー専用メールアドレスを取得しました。
web上には迷惑メール対策で初めての方は左側のメールフォームからご連絡をお願いしているのでここで新しいアドレスは掲載できません。でも、既にメールリストに登録していて定期的にMKエフシーからの連絡メールが送られてくる方で、6月以降案内メールが届かなくなったという方は今までのメールアドレスにその旨をご連絡ください。
6月は移行期間なのでもしかしたら新しいアドレスに不具合や移行ミスがあるかもしれませんので。
ついでに、もしももうMKエフシーからのメール受信が必要ないよという方も気軽におっしゃってくださいね。その時はすぐに対応しますので。また、いったん抜けてまた新たに加入するというのもOKです!
最後になりますが、MKエフシー活動がここまで拡がったのは皆さんが友人知人を誘ってくださったご縁とご縁の結果だと思います。多謝!8年後のMKエフシーはどうなっているんでしょうね。 
そんな訳で今後も末永くMKエフシーよろしくお願いします!

デワデワ

コメント