2月8日(水)MKエフシー報告

2月8日(水)のMKエフシーは17名の参加でした。(初参加1名・女性1名)
 2月の寒~い日にもかかわらずたくさんの方が集まってくれてうれしい限り。例の、メンバーのお父様が撮影してくれた2.25倍カッコよく写っているメルシーカップ写真も殆どの方にお渡しすることが出来ました。被写体の皆さん、写真を受け取った瞬間に顔がほころぶのが分かるんです。それぐらいの会心の出来。皆、絶対に家族や恋人に写真見せびらかしていると思いますよ!
それと、レーヴェン勝田台の施設長Tさんがこの日も新しい参加者を連れてきてくださいました。Tさんは今まで合わせると新しいメンバーを10名近く紹介してくれているかも。たくさんの出会いを持つことでたくさんの可能性が開かれていると思うので、Tさんにはあらためて感謝です。
デワデワ

コメント