MKエフシー2月27日(月)開催&休日与作フットサルのご案内

次回のMKエフシーは2月27日(月)16:00~19:00。
場所は夏見台の船橋市立運動公園体育B面です。

今回も開催日が近いので★★開催決定★★です。
日中開催なので時間を間違えないでくださいね。
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費200円、見学だけの方や初回参加者は参加費無料です。フットサルボールをご持参いただける方も大歓迎!

【船橋市立運動公園体育館までの行き方】
JR船橋駅北口3.5.6.7乗場の市民体育館経由バスに乗車、
または新京成三咲駅から
船橋駅行きバスで『市立体育館』下車後、徒歩約2分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1

それと、この前告知した与作の休日フットサルについて主催する与作の橋本さんからご連絡です。
★与作橋本さんより★
2/25(土)、3/4(土)のフットサルですが、いずれも開催することといたします。
参加連絡はできなかった方も、ぜひ参加してください。
活動はいずれも17:00-20:00です。
16:30に新鎌ヶ谷駅ロータリーの、福祉マークの乗り場前にて、車との待ち合わせ集合をいたします。
私も車で行きますが、もし他の方で、送迎協力のできる方がいらっしゃいましたら集合いただけると助かります。
よろしくお願いします。
★お知らせ以上です★

まだまだ寒い日が続きますが、フットサルで体を温めましょう!

コメント