5月6日(祝・水)MKエフシー報告

5月6日(祝・水)のMKエフシーは8名の参加者でした。やっぱり普段利用している夏見台体育館を離れての船橋アリーナ開催は集まりが悪い……。それでも、新しい方も参加されたり普段は参加されない人も来たりで楽しいひと時でした。
それと、隣のコートで千葉ジェッツの選手達が練習やっていました。一言、デカイ!それこそ昔はよく夏見台体育館開催の時に隣のコートで千葉ジェッツが練習している姿を見かけたのですが、最近見なくなったなぁ…と思っていたら練習場所を船橋アリーナに移していたのですね。確かに夏見台で見かけた時は、決して立派とは言えない更衣室で2m近い大勢の選手たちが身を小さくして着替えている姿はちょっと不憫でしたし、なによりそんな選手達に囲まれて更に身を小さくして着替えるMKメンバー一同。でも、MKエフシー開催と千葉ジェッツの練習が重なった時はとっても得したような気持がしたのも覚えています。これぞプロのオーラ!MKメンバーの中には、ずっと千葉ジェッツと会いたい会いたいと熱望していた人もいましたが、不思議とそのメンバーが来る日に限って練習日が重ならないんですよね……。
なんにしても、久しぶりに千葉ジェッツの隣で開催できただけでとっても充実した休日開催でした~。
千葉ジェッツリンク
デワデワ
千葉ジェッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました