1月5日(日)与作&MKエフシー報告

2020年1月1日(日)13:00~16:00の与作&MKエフシーフットサル@福太郎アリーナは21名の参加でした。(女性2名)

2020年の初蹴りは人もたくさん集まったので、久々に体育館2面使用してプレイしました。やっぱり2面は広いっ!でもその広さがお正月でなまった体に心地いい!!結局、予定していた16:00から30分延長してプレイしました。
それと、新しい年の新ユニフォームは東京オリンピック2020年仕様でいこうかなと。オリンピック終了後も着続けてるつもり。それと、参加者からお菓子の差し入れがありました。疲れた体に甘いお菓子は良いものです。
終了後にMKエフシーとして初めての試みとして新春企画『お年玉付きイントロクイズ2020』を実施しました。これがまた盛り上がって、古今東西、洋楽から邦楽、戦国時代から昨年のヒット曲まで20曲近く揃えたのですが、すべて秒単位で答えられてしまいました。たまにはフットサルを離れたこういった企画もいいですよね。
そんな訳で、2020年もよろしくお願いします!!!
デワデワ
新春2020 (1)新春2020 (2)

コメント