次回、4月8日(火)のMKエフシー案内&★★4月スケジュール★★追記(4月7日)★★

次回のMKエフシー、開催日時は4月8日(火) 17:00~21:00。
場所は千葉ポートアリーナ(メインアリーナ)です。
参加予定者は★4月5日(土)★までにこの記事に参加予定コメントを書き込んでください。
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎です。
フットサルボールをご持参いただける方はお願いします。
ボクは仕事の関係で大体、18:00~18:30頃から加わる事になると思いますが、コートは自由に使えますので先に着いた方で自由に始めていてもらえればと思います。
【千葉ポートアリーナまでの行き方】
JR・千葉駅から徒歩16分。
または京成線・千葉中央駅から徒歩12分。
住所:千葉市中央区問屋町1-20
それと、★★4月スケジュール★★をお知らせします。
●4月 8日(火)17:00~21:00【千葉ポートアリーナ】
●4月19日(土)17:00~21:00【千葉ポートアリーナ】
●4月24日(木)17:00~21:00【千葉ポートアリーナ(BALSAさんと合同練習)】
それと、まだ先の話ですが、5月5日(月祝)13:00~17:00に鎌ヶ谷市の福太郎アリーナにて、AKR439を始めとした県内フットサルチームとの合同イベントを開催予定です。GWの連休中ですので、普段、仕事や学校等でなかなかMKエフシーに参加できない人も、ご参加いかがですか?
あと、これも5月ですが気温も暖かくなってくるので屋外サッカーコートを予約しています。場所は船橋市、夏見台運動公園!かつてのMKエフシーのホームグラウンド!!いまだ体育館は耐震工事中なのですが屋外サッカーコートは使えるようなので。体育館の耐震工事が終わったら、また夏見台で開催したいですね。多分、MKメンバーの殆どが夏見台で出会ったと思います。そういった意味では思い出の地ですので。
事務手続きの為に久しぶりに夏見台運動公園に立ち寄ったのですが、写真は最近の体育館の様子。サナギの状態ですね。
立派な姿になって戻って来いよー!なんか子供の成長を見守る親の気持ち、みたいな?体育館は7月頃から使用できるらしいです。
夏見台工事中


デワデワ

4月8日(火) に開催予定のMKエフシーですが、参加予定者がいまひとつ集まらなかったため、中止とします。
次回MKエフシーは★中止★です。
最近、けが人が多くなっている影響もあって人が集まりませんでした……。
次回は土曜日開催なので、普段お仕事や学校で参加しずらい方も是非~。
デワデワ

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヤマギワ参加予定です よろしくお願いします

  2. 山田 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    参加します。よろしくお願いします。(・ω・)ノ

  3. マモル より:

    SECRET: 1
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    参加!

  4. しょう より:

    SECRET: 0
    PASS: 604100e8792f8bfd01e3b1f02bba8f94
    参加予定です。
    よろしくお願いします。
    夏見台の体育館懐かしいですね。
    7月が待ち遠しいなぁー。

  5. マモル より:

    SECRET: 0
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    そんな訳で、今回のMKは中止です……。
    コメント下さった方々、次回こそ是非やりましょう!
    >しょうくん
    そういえば、しょうくんと会ったのも夏見台でしたよね。5月に夏見台グラウンドで開催予定ですので、その時にでも久しぶりに夏見台に来てくださいな。