3月18日(火)MKエフシー開催中止のお知らせ

3月18日(火) に開催予定のMKエフシーですが、参加予定者がいまひとつ集まらなかったため、中止とします。
次回MKエフシーは★中止★です。
最近、けが人が多くなっている影響もあって人が集まりませんでした……。
それと、仕事やら進学などのそれぞれの都合で最近ちょっとMKエフシーから足が遠のいてしまった人こそブログをキッカケにMKエフシーとの接点が戻って再び参加するようになるといいなぁと思っています。ブログを立ち上げた理由のひとつに、まだ接点の無い人とのつながりだけではなく、かつてあった接点よ再び!という想いもありますので。
最近ご無沙汰だからMKエフシーに参加しづらい……なんて人はどうぞお気軽にメールなりコメントなりくださいね。
音沙汰なかったメンバーが10年ぶりに参加っていうのも大歓迎ですからっ!
次回、MKエフシーは3月23日(日)19:00~21:00の船橋アリーナ開催を予定しています。船橋アリーナでの開催はなかなか実現できていない状況ですが、船橋でなければ参加できないメンバーもいるので、次こそ開催したいと思っています。案内は、後日改めて出しますね。
デワデワ

コメント