10月16日(土)MKエフシー&与作休日フットサル開催のご案内

緊急事態宣言が解除されました!
6月13日が最後のMK与作開催なので、実に3カ月半ぶりですね。その間、オリンピックやパラリンピックも開催されて、早くボール蹴りたい!と感じた方も多いでしょう。
次回、与作と合同開催のMKエフシー休日フットサルは10月16日(土)17:00~20:00、場所は福太郎アリーナ(旧:鎌ヶ谷市民体育館)です。
また月末の10月30日(土)10:00-13:00、同じく福太郎アリーナ(旧:鎌ヶ谷市民体育館)で開催します。(選挙の影響で中止になりました!)
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費は300円です。フットサルボールをご持参いただける方は是非持ってきてください。MK開催は特に予約は必要ないですが、ページ下部にあるコロナ対策の為のチェック事項は必ずご確認を!
ちなみに今月は宣言明けで予約が取れにくい状況の中にも関わらず2回コートが押さえられたのは、与作橋本さんが現地体育館にわざわざ出向いて並んで確保したコートだったりします。感謝感謝ですね。
【福太郎アリーナまでの行き方】
http://kamagaya.kbm.cc/guide/01.html
住所:鎌ケ谷市初富860-3
(福太郎アリーナは新鎌ヶ谷駅から徒歩20分くらいです。) 
既にコロナワクチン接種済の人もいるかもしれませんが、まだまだ対策はしっかりしていきましょう。
新型コロナウイルス対策としての諸注意は下記の通りです。
1.マスクは着用する(運動・スポーツ中の着用は利用者等の判断による)
2.咳エチケットを遵守する
3.当日朝に必ず検温して下さい。その上で、以下の(1)~(4)に該当する場合は参加をご遠慮して頂く事があります。特に当日朝に発熱があった場合は参加はご遠慮ください。
 (1)原則37.0度以上の発熱があった場合又は、平熱比を1度超過した場合
 (2)息苦しさ・強いだるさの症状がある場合
 (3)咳・咽頭痛などの症状がある場合
 (4)過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
デワデワ
2021.06.01 07:19 | MKエフシーからのお

コメント

タイトルとURLをコピーしました