11月21日(土)与作&MKエフシー休日フットサル★中止★のお知らせ

コロナ感染、またまた増え始めていますね。東京都でも過去最多感染者を記録しており、日本医師会も「秋の我慢の3連休としてほしい」と外出自粛を訴えています。
そういった状況の中で、11月21日(土)に予定していた与作&MKエフシー休日フットサルは★中止★とすることにしました。
開催しようかとも思ったのですが、与作の橋本さんとも話し合った末、思いっきり気兼ねなくフットサルやる為にも、11月と12月の与作&MKエフシーは中止しようという事になりました。
ちなみに、ボクもコロナ対策をしっかり行った上での開催ならば問題ないと思いますし、実際、今のところ11月と12月トモフトフットサルは開催予定です。ただ、MKエフシーに関してはボクが膝のリハビリ中ということもあってコロナ対策を万全に行えないというのも理由の一つだったりします。
そんな訳で、与作&MKエフシーに関してはぐっと我慢して、1月以降また皆でフットサルを行いましょう!
デワデワ

コメント