【中止になりました(4/7)】FC VALORイベントのお知らせ

FC VALORイベントは体育館予約状況で中止になったとの事です。FC VALORは定期的に面白いイベントを開催してくれるので、案内まってますね!

コルツァカップでも好成績をおさめたFC VALOR代表の遠藤から面白そうなイベント案内が届いています。

ゴールデンウィーク前半の開催なので、MKエフシー開催と合わせて今年のGWはフットサル三昧!!
FC VALORイベントは連絡必須なので、参加予定の方は早めにメールして下さいね。


★★遠藤さんからの案内ココから★★

FC VALOR代表の遠藤です!
コルツァカップでは大変お世話になりました。

さて、今回は皆さまへゲーム会のお誘いです。

★4月28日(日)
★12時30分~16時30分の約4時間!
★スポーツプラザ梅若
★1人300円
★レベル/初心者~上級者

とにかく、わいわいゲーム会です。

レベルなんて関係ありません!
一般もソーシャルもボールがあれば仲良し!

《ヴァローゲーム会ルール》
雰囲気を楽しんで仲良く蹴る、パスを回す、強シュートは無し、女性居る場合は紳士的なプレー、ゆるサルの中で技術を見せる、初心者の方へフォローする、誰かがゴールしたら盛大に喜ぶ、ミスをしてもお互い優しさ発揮。

とても楽しめる企画です。
しかも、時間が長い!
思う存分、蹴って、笑って、フットサルしましょー。

参加者にはヴァローゲーム会恒例のプレゼントあります(笑)

【場所はこちら】


参加希望の方はご連絡お願いいたします。
☆メールアドレス   umekichi0218@momo.gmobb.jp
☆件名
    28日ゲーム会
☆文
    名前
    参加時間(何時~参加など)

ご相談もあればお気軽に!

それでは、皆さまお待ちしております。

コメント