3月31日(土)&H30年度MKエフシー報告

3月31日(土)13:00~16:00の与作+MKエフシー休日フットサルは18名の参加でした。(初参加2名・女性2名)

この日はお仕事でボクは参加できなかったのですが、共同開催者の橋本さんによるととっても盛り上がったそう。最初に行うウォーミングアップウォーキングフットサルもすっかり定着。ボクも参加したかった……。
それとこの日は年度末開催。MKエフシーは船橋市の市民活動グループに参加している事もあって年度終わりに報告書提出しているのですが、H30年度の延べ参加人数はこちら。
延べ参加者数:411名
初参加:30名
女性:53名
見学:16名
今年度の特徴としては、開催合計28回中、半分以上の15回が休日開催だったんですよね。与作の橋本さんのご協力で念願の休日開催が定着してよかったなぁ。
令和元年からもよろしくお願いしますね!

コメント