3月15日(金)MKエフシー報告

3月15日(金)18:00~21:00のMKエフシーフットサルは23名の参加でした。(初参加1名・女性2名・見学1名)

金曜日夜に加えてコルツァカップ直前という事もあって大人数参加!そんな中にも関わらず、やってしまいました、ビブスを忘れてしまった……。なので、苦肉の策で
・ユニフォーム黒・紺系(長ズボン)
・ユニフォーム黒・紺系(半ズボン)
・それ以外
という見た目で3チーム作って回しました。まぁ、字面からの想像通プレイしてみるととっても分かりにくかったです……。幸いにも与作の橋本さんがビブスを持って途中から参加して下さったので良かったのですが。本当に助かりました。ビブスって偉大ですね。僅か一枚の布っきれでチーム判別できるのですから。
後半は予定通り、コルツァカップ出場チームvsそれ以外のミックスチームで対戦。今回はブルースカイがチーム単位で参加されていたのですが、MKエフシーにはブルースカイ以外のチームに所属しているメンバーも多いので、最後はコルツァ参加予定のメンバー全員を送迎して終了。
さてさてコルツァカップどうなったんでしょうね。とはいってもこのブログ書いている時には既に結果が分かっているんですけどね。フフフ。
コルツァカップの結果はこちらから!
デワデワ

コメント