『長浦フットサル』10/27(土)・第3回活動報告

すっかり定着した感ありの内房唯一!?のメンタル系フットサルサークル『長浦フットサル』の第3回活動報告が主催のSUZUKIさんから届いています。
★★SUZUKIさんからの活動報告ココから★★
第3回目の活動報告をさせて頂きます。

10/27(土)15:00〜18:00
袖ケ浦市臨海スポーツセンター
まず今回の参加者は…
プレイヤー12名。見学者1名。計13名でした。
船橋方面、成田方面、東金方面…
とにかく遠方かつ多方面から長浦に集まって頂き、参加された方々には感謝しております。
『ありがとうございます』
今回も会場の設営から始まり、軽いアップをした後に、ゲーム形式(1本・7分&8分)で時間の許す限りフットサルを行いました。
本格的な秋に入りスポーツのしやすい環境になりました。
ですが、季節の変わり目を迎え、私自身もそうでしたが、参加者の中には本調子ではない方が多かったのもあり、時に短長の休憩を入れつつ、ボチボチと自重したフットサルを心がけたつもりでした。
ちょっと、個人的な私見を述べさせて頂きます。
フットサル活動してきた過程で、幸いにも多くの仲間と出逢う事が出来ました。
そして、嬉しい事にもいま長浦でのフットサル活動の際に遠方からわざわざ参加して頂けます。
今後も可能な限りフットサルを『仲間と共に』蹴り続けれたらと感じる次第であります。
『ボチボチ』と長浦でフットサルを継続して行けたらと思います。
とにかく、千葉南部と遠方にはなりますが…
当フットサルに関心や興味がありましたら、気兼ねなくご一報頂けたら幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
季節的にも冷え込んできました。
皆様心身ともによりご自愛下さいませ。
SUZUKI

コメント

タイトルとURLをコピーしました