ブルースカイフットサル練習会

メンタル系フットサルチーム『ブルースカイ』のキャプテンでMKエフシーメンバーでもある山内君より、7月の休日ブルースカイ練習会のお知らせが届いています。練習会といってもいつものMKと同じようにミックスゲームをひたすらやるという感じとの事。7月はMKエフシー開催日も少ないのでボクも参加しようかと思っています。皆さんも如何ですか?
★★ブルースカイ山内君の案内ココから★★

こんばんは。
7月から、ブルースカイの練習を始めること決めました。
稲毛海浜公園の屋内運動場ですけど。
7月の、7日と28日です。
全部土曜日で、時間は15時~17時 です。
会費のほうなんですけど、なるべく安くかんがえてます。300円~500円と考えてます。
来た人数で考えてます。 だから、いっぱいきたらうれしいです。
よろしくお願いします。 みんなで、フットサル楽しみましょう。

ブルースカイメールアドレス
blueskyfootball2023@gmail.com
★稲毛屋内運動場行き方★
JR稲毛駅西口2番バス乗り場より、「海浜公園プール行き」で終点下車
または「高浜車庫行き」で終点下車、徒歩5分
JR稲毛海岸駅南口2番乗り場より、「海浜公園入口行き」で終点下車、徒歩5分
第1駐車場(24時間営業)プール期間中は1回600円
千葉県千葉市美浜区高浜7-1-1
デワデワ

 

コメント