MKエフシー6月27日(水)&30日(土)開催&7月スケジュールのご案内

ワールドカップ始まりましたね!
MKエフシーブログもひっそりとワールドカップロシア大会仕様にしています。
次回のMKエフシーは6月27日(水)19:00~21:00に開催です。

場所は夏見台の船橋市立運動公園体育A面です。

その3日後、6月30日(土)15:00~18:00、場所は福太郎アリーナ(旧:鎌ヶ谷市民体育館)です。

初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!福太郎アリーナは300円、夏見台は200円、見学だけの方や初回参加者は参加費無料です。フットサルボールをご持参いただける方も大歓迎!
【船橋市立運動公園体育館までの行き方】
JR船橋駅北口から3,5~7番のバス(医療センター経由と夏見台団地行きは除く)
または、新京成線三咲駅から「船橋駅」行きのバスに乗車し、「市立体育館」下車徒歩5分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1
【福太郎アリーナまでの行き方】
http://kamagaya.kbm.cc/guide/01.html
住所:鎌ケ谷市初富860-3

(福太郎アリーナは新鎌ヶ谷駅から徒歩20分くらいです。) 

それと、MKエフシー関連の7月スケジュールの予定は下記の通りです。
あくまで予定なので、開催日の数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
●7月14日(土)……17:00~20:00【福太郎アリーナ】与作&MKエフシー共同開催
●7月23日(月)……19:00~21:00【船橋市立運動公園体育館A面】MKエフシー主催
あくまで予定なので、開催日の数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
7月は開催日少な目ですが、その他にもフットサルイベントあります。特に先日案内したメンタル系フットサルチームブルースカイの練習会習会は参加メンバーはMKエフシーメンバーと殆ど変わらないですし、なにより!会場となる稲毛海浜公園の屋内運動場はコートも広くてプレイしていてとっても楽しいですよ。ボクも参加予定なので皆さんも是非っ!
●7月07日(土)……15:00~17:00【稲毛海浜公園・屋内運動場】ブルースカイ主催
●7月28日(土)……15:00~17:00【稲毛海浜公園・屋内運動場】ブルースカイ主催
【ブルースカイ練習会詳細情報】
それと、トモフトフットサルの情報は下記のトモフトサイトをご参照ください。
そんな訳で、ワールドカップ観戦で火照った体は実際にボールを蹴って鎮めましょう!
デワデワ

コメント