6月27日(水)MKエフシー報告

6月27日(水)19:00~21:00のMKエフシーフットサルは23名の参加でした。(新規3名・女性5名・見学2名)

ワールドカップ始まって蹴りたい欲求の高まりからか今回も参加者多め。
最近、この時間帯にはたまに浅井病院のフットサルチーム・リライズのメンバーも参加するようになって嬉しい限り。東金方面から片道2時間!近く掛けてきているとか。流石、病院内に専用フットサルコート作っちゃうチームは凄いですね。今年のコルツァカップはリライズに注目です。
それと、久々に人の森ケチャップの皆さんが参加されて、公演予定の劇チラシを配布してくれました。先日お伝えしたメンタル系野球やブルースカイ練習会もそうですが、MKエフシーが様々な活動が告知できるプラットフォームになると嬉しいなと。他に告知したい方、法やモラルに触れていないもの、あるいは商業主義的過ぎないものであればなんでも大歓迎ですよ。
デワデワ

コメント