6月4日(月)MKエフシー報告

6月4日(水)16:00~19:00のMKエフシーフットサルは11名の参加でした。

急きょ開催決まった6月9日の休日フットサルも12名集まりました。

MKエフシーのメールアドレスを変更したのに伴って、一部メールが届かなかったりする人もいましたが、最近案内メールが届いていないよ~という方は仰ってくださいね。
それと、このサイトでも告知したトモフト主催の『オープンリーグ2018』も大盛り上がりでした。主催者側としては、今回、時間も人員も足りない中で新しい試みをやろうっ!となった準備が慌ただしいイベントでしたが、結果として結果として本当に素晴らしいイベントになったかなと。なにより、トモフトスタッフ一同、様々な発見や気づきがありました。イベントの様子は下記のトモフトページからご覧くださいね。
デワデワ

コメント