5月5日(土)与作&MKエフシー休日フットサル報告

5月5日(土)15:00~19:00の与作&MKエフシー休日フットサルは30名の参加でした。(女性5名・見学1名・女性監督1名)

いやぁ、GWという事もあって参加者多かったです。そしてとっても楽しかったです。予告通り最初の2時間を4チームのミックスゲームで回して、あとの2時間はチーム対抗戦をしました。
チーム対抗戦は最近結成された女性監督によるメンタル系フットサルチームとブルースカイ+αの既存メンタル系フットサルチーム、+それ以外のMKエフシーチームの3チーム。やっぱりチ―ム対抗になると燃えるんですよね~。特に新生チームは戦術もしっかり話し合っていて強かった!今年のコルツァカップの台風の目になるかも。
そういえば、この日ってこどもの日だったんですよね。そういったイベントごとは関係なくひたすらフットサルの休日開催でした。
デワデワ

コメント