5月18日(土)MKエフシー&与作休日フットサル報告

5月18日(土)13:00~16:00のMKエフシーフットサルは20名の参加でした。(初参加1名・女性2名)

すっかり定着したゲーム前のウォーキングフットサル。これだけ根付いたのは、MKエフシーが誇るウォーキングフットサルコーチHさんのお陰。上手い人も初心者もみんなが楽しめる工夫や声掛けしていて、ボクもこっそりノウハウをメモして参考にしています。
それと、この日は3月に開催されたコルツァカップの動画を持ってきたので休憩時間にメンバー達と観ました。MKエフシーメンバーがゴールを決めたシーンでは思わず皆が拍手。それと久しぶりに参加されたメンバーが数名いたので近況をお聴きしたりしてと、ゲームとゲームの合間のこういったやり取りこそ楽しかったりするんですよね。
休日に歩いて蹴って観て聴いて、ここ最近お仕事がとっても忙しかったけど、良いリフレッシュになりました!
デワデワ

コメント