新春初蹴り!2018年1月8日(祝・月)与作&MKエフシー合同開催報告

1月8日(祝・月)17:00~20:00のMKエフシーは21名の参加でした。(新規2名・女性2名)

お正月明けという事もあってか、参加者多数のひさびさ20人越え!4チームで回しました。
参加メンバーが違ってくると雰囲気も違ってくるのがフットサルの面白いところ。特にこの日はオフシーズン中(それでも週2回練習があるとの事!)のエスパシオやACルナといったガッツリフットサルをやっているチームメンバーも何人か参加したこともあって、プレイも全体的に締まっていましたイメージ。
お仕事や進学でいつもは参加できないけど正月明けのこの日なら、といった数か月ぶりのメンバーもかなりいて、初蹴りのおめでたい季節柄も相まって雰囲気的にこち亀の特別回みたいな感じのとっても楽しい日でした。
そうそう、予告したMKからのお年玉はトモフトステッカー&トモフトうちわでした。家にまだたぁんまり残っているので、機会を観てまた放出していこうかなと思っています。
p.s.
2018年の為に新調したバッジョの18番ユニフォーム、ゲームが始まってビブスを着てしまうとあまり目立たなくなることが判明……。なので終わった後に一人コートでひっそりとお年玉と一緒にユニフォーム写真をパシャリ。
2018ユニ デワデワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました