11月13日(土)&19日(金)MKエフシー報告

11月1日(土)13:00~17:00のMKエフシーフットサル@福太郎は14名の参加でした。(女性1名)
ボクは参加できなかったのですが、代理開催者の方の話しだと、途中、トレーニングルームで筋トレをしてきたという2人の青年がフットサルに入れてほしいとお申し出があり、加わってもらったとのこと。市民体育館で開催していると、飛び入り参加は時々ありますが、とっても好きな瞬間です。前はそれこそ、急遽、隣コートのフットサルサークルと一緒にやったこともありました。フットサルから始まるご縁、いいですよね。
11月19日(金)19:00~21:00のMKエフシーフットサル@夏見台は15名参加でした。(女性2名)
お仕事の関係でこれ無くなった夫婦がひさーびさ参加。聞けばフットサルやるの3年ぶりぐらいだとか。夫さんの方はお仕事も慣れてきた様子で、中堅の風格。もともとフットサル上手な方だったので、プレイも全然衰えていませんでした!お妻さんの方も相変わらずの運動量&紳士的なプレイでした。
お仕事始めるとなかなか余暇取れませんが、今回のご夫婦のように、少し落ち着いたらまたMKエフシーに戻ってくれると開催者冥利につきますね!
デワデワ

コメント