8月2日(水)MKエフシー報告

8月2日(水)19:00~21:00のMKエフシーは13名の参加でした。

この日は同時間帯に船橋市の花火大会開催ということもあって、体育館に向かう途中に浴衣姿の集団と何度もすれ違いました。夏ですねぇ。とはいってもこの日は涼しめな気温なのでフットサルやるにはちょうど良かったです。
この日のトピックは久々参加のYくん。最初のころはMKエフシーに一人で参加できなくっていつも同行者がいた彼がこの日は一人で来ていたし、なによりプレイが全体的にとっても上手になっていて、2点決めていました。「男子三日会わざれば刮目して見よ。」というけれどフットサルって突然上手くなる瞬間があるんですよね。勿論、ずっと続けていて時々練習をしていれば、の話しですが。きっとYくん顔を見せない間にもどこかでボールを蹴っていたんでしょうね。
デワデワ

コメント