MKテニサー再開

7月25日(火)にひさびさにテニスをやりました。

数年前まではMKエフシーのテニス経験者(といっても軽くカジっていた程度、ひとかじりでもOK)の緩い集まりでした。名付けてMKテニサー。
ボクはボールの打ち分けもたどたどしい状態で、テニスの本当の楽しさを感じられるほどのスキルじゃないですが、それでも十分楽しいテニス。この日の相手がとっても上手なのも助かりました。ラリーゲームは相手の上手さが上乗せされますよね。
そんな訳で、ささやかにMKテニサーを再開しようかなと。といっても、フットサルと違って一度にプレイできる人数に制限があるので一応参加条件設けますね。
・自分用のテニスラケットを持っている事。
・何回かテニスをやったことがあって、たどたどしくてもラリーを5回は続けられる事。
大体、一回の開催で2~6名、参加費は2時間で600~300円ぐらい、場所は習志野市の湾岸付近のイメージですので、興味がある方はボク宛にメールくださいね。
MKテニサー再開 
この日のテニスコートは隣に屋外フットサルコート有。夏のこの時期は屋内よりも風が吹く屋外の方がプレイしやすかったりするんですよね。空がグラディエーションで変わっていく中で体を動かす夕方の屋外スポーツ活動っていいものです。終わりの頃に照明が付いて緑のコートを照らすあの雰囲気がたまらなく良いんだなぁ。
デワデワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました