7月18日(土)長浦フットサルのご案内

7月17日(金)に予定していたMKエフシーは、先日告知した通り雨の影響で中止としましたが、その翌日に長浦フットサルがあるそうです!17日にすっかりフットサルをやる気でいた方、その代わりに18日の長浦フットサル如何でしょう?
★★SUZUKIさんからのご案内ここから★★
いつもお世話になっております。SUZUKIです。
長浦フットサルの【開催】アナウンスをさせて頂きます。
今回はエスパシオ有志メンバー等…
遠方かつ大人数でのご来場頂けるとの事で【4時間・全面】での開催となります。
フットサルの詳細については、下記の通りになります。
日時:7月18日(土)13:00〜17:00(全面)
場所:袖ケ浦市臨海スポーツセンター(体育館)
住所:千葉県袖ケ浦市長浦 1-57
最寄駅:JR内房線『長浦駅』(会場まで徒歩3分)
参加費:約300〜500円(会場費を参加人数割)
シューズ:体育館なので『インドア用シューズ』
【持ち物】
お持ちの方は“白系ウェア&黒系のウェア”を各1枚ずつご用意して頂けると助かります。
(コロナ対策でビブス共有不可の為)
【協力事項】
なお施設側に提出協力する項目があります。
1.氏名・年齢・電話番号(携帯可)の提出
2.検温の義務[各位『事前に』行う事]
(やむを得ず忘れた場合は施設に検温計をお借りする)
3.マスクの着用義務
(施設内は着用義務有・体育館内競技中は任意)
*競技中以外はマスクを着用する事を推奨致します。
また安全予防対策として…
定期的に洗顔うがい手洗い等のお願い致しますので、ご協力して頂けると幸いです。
以上、施設利用をするに当たり従来よりお手数お掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
参加希望はもちろんの事、もしご興味やご質問等がありましたら、当方までお気軽にご連絡頂けたら幸いです。
当方の連絡先は下記の通りです。
担当者:SUZUKI(くぅ〜ちゃん)
連絡先:mknagaura2018@gmail.com
当日参加も大歓迎ですので、皆様奮ってご参加下さいませ。
『IPPONエンジョイ長浦‼︎』

コメント