2017年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2017年もよろしくお願いしますね。
 お正月はTVでスポーツ中継が盛りだくさんな一方で、実際に体を動かす機会が少なかったりしますよね。その一方でお餅は着実に体を太らせていく……。そんな運動不足解消の思いもあり先日もお伝えした通り1月4日(水)にさっそく新春初蹴りを行います。メンタルスポーツサークル与作とMKエフシーとの合同開催ですのでお正月にふさわしい賑やかな雰囲気になると思います。まだお仕事が休みだという方もいると思うので、よかったらどうですか?
日時 1月4日(水)13時~17時 アリーナB面
会場 福太郎アリーナ 鎌ヶ谷市初富860-3
参加費 200円
参加方法 現地に直接集合 or 12:30に新鎌ヶ谷駅ロータリー前集合(参加予約は必要ないです)
 福太郎アリーナの行き方は前回の案内でお知らせした通りですが、新鎌ヶ谷駅から歩いていくことも可能です。北総線の線路沿いをテクテクと20分歩けば福太郎アリーナに着きますよ。運賃がバカ高い北総線も、線路沿いを歩くだけでしたらタダですので!
 ここからは余談。ヘッダーを2017年verのコケコッコーチーバくんに変更しました。撮りたて出来立ての2017年1月1日の初日の出です。年末、部屋掃除をしながら時間を見つけてはチーバくんをせっせとコケコッコー使用にして、更には撮影場所では子どもたちから「チーバくんだっ!」と注目浴びて恥ずかしい思いをしながら撮りました。
 さらに余談。去年、2016年verのヘッダーは西暦繋がりの16号線とMKエフシーの活動場所の千葉・船橋が丁度よく表記された案内標識を地図上で当たりをつけて確認しに行って(八千代市の勝田台にありました!)、後日撮影しにいったものの出来が悪くてもう一度撮影しに行って……と正月早々無駄な労力を掛けて作ったのです。あれからもう一年経ったんですよね。思い返せば2016年はお正月にせっせとヘッダー作成に勤しんでいた時が一番落ち着いていて、その後、お仕事も色々と任されることが増えてきてトモフト活動も本格化してきてと、あっという間に過ぎ去ったなぁという印象。でもとっても楽しい一年だった!特にMKエフシーを通じて本当に様々な出会いがあった一年でした。(来年の事を言うと鬼が笑うというけれど、去年の事を言うと鬼ってどうなるんでしょうね?)
 そんな訳で、バイバイ2016年。これからよろしく2017年。今年も楽しい一年にしたいです。というかMKエフシーの皆さんをはじめとした皆で一緒にしていきましょうねっ!
デワデワ

コメント

  1. なお より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明けましておめでとうございます(*^^*)
    家族とのお正月を過ごしつつ、話は流れてMKエフシーに!
    お世話になっています。今後よろしくお願いしますm(__)m
    PS・4日は途中から参加なり

  2. まもる より:

    SECRET: 0
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    [色:0000FF]>なおさん[/色]
    こちらのほうこそ、ムードメーカーなおさんには色々とお世話になっています。4日、途中参加大歓迎ですのでお待ちしておりますね!