11月21日(月)MKエフシー開催のご案内

スポーツの秋シーズンも思ったより短くて、すっかり冬を感じさせる体感気温の日々ですね。
でも、プレイすると思いっきり熱くなるフットサルは、むしろ冬こそシーズンイン!

次回のMKエフシーは11月21日(月)19:00~21:00。
場所は夏見台の船橋市立運動公園体育館B面です。

 今回も、開催日も近づいているので★開催決定★です。
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費200円、見学だけの方や初回参加者は参加費無料です。フットサルボールをご持参いただける方も大歓迎!

【船橋市立運動公園体育館までの行き方】
JR船橋駅北口3.5.6.7乗場の市民体育館経由バスに乗車、
または新京成三咲駅から
船橋駅行きバスで『市立体育館』下車後、徒歩約2分

それと、11月23日(祝/水)にコルツァカップですね。主催者側として現在準備の真っ最中。それよりなによりチームの皆さんこそ、調整で大変な時期でしょうね。
詳細は下記トモフト専用サイトをご覧ください。
今回、新たな試みとして試合後にレセプションー表彰式ーと称してお食事交流会や映画監督と精神科医とのトークイベントも開催予定。
よかったらどうですか?
ちなみにレセプション用ポスターはコルツァカップポスター公募の際の入賞者作品。キャラクターの名前は作者じきじきに『コルツァくん』と命名。犬だそうです。でも、正式な敬称表記がコルツァくんかコルツァクンか、はたまたコルツァ君なのか聞き忘れたかも…。チーバくんがチーバくんであるように、からあげクンがからあげクンであるように、はたまたガリガリ君がガリガリ君であるように、これは大切な点ですね。今度作者に改めて聞いておきます!
デワデワ
s_コルツァ2016レセプションチラシ 
 

コメント

  1. なお より:

    SECRET: 0
    PASS: bc3c199737355b9bd9ebeca7cd6e4e5e
    参加したいねん!
    よろしくお願いしますm(__)m

  2. えんどう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    当日ならないとわからないですが、もしかしたら参加するかもです。
    仕事次第ですが、超久々早上がり出来る日なので…。

  3. まもる より:

    SECRET: 0
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    [色:0000FF]>なおさん[/色]
    参加してくれると嬉しいねん!
    [色:0000FF]>えんどうさん[/色]
    久しぶりです。
    お仕事って例のフットサル場のですよね。
    本当にフットサル三昧(笑)
    もし早上がりできるようでしたら、ぜひぜひ!