MKエフシー12月15日(金)開催のご案内

12月は久々の船橋アリーナ開催に加えて、千葉ポートアリーナでも開催しようと思います。
今年最後のMKエフシー、蹴り納めですね。
千葉ポートアリーナはトモフトフットサル開催ではよく使っている体育館で、広々としているけど駅から歩けるとってもよい体育館です。諸事情でトモフトフットサルがなかなか開催できなくなっている中なので、船橋や鎌ケ谷までいくのはしんどい……という方は是非ともご参加下さいませ。
次回のMKエフシー詳細は下記のとおりです。
●12月15日(金)……18:00~21:00
場所は千葉ポートアリーナ・サブアリーナ(地階の正面入口はいって右手側のコートです)
開始は18:00からですが体育館は17:00から使用可です。ただし、コートにまだ誰もいない時は必ず受付けに一声かけてからコート入りして下さい。

初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費は100円です。(見学だけの方は無料)MK開催は特に予約は必要ないですが、新型コロナウイルス対策として、下記URLのチェック事項は必ずご確認ください。
https://mkfc2010.org/withcorona

【千葉ポートアリーナまでの行き方】
JR・千葉駅から徒歩16分。
または京成線・千葉中央駅から徒歩12分。
住所:千葉市中央区問屋町1-20
年が明けて1月は今のところ、下記日程でコート予約ができています。
●1月22日(月)……17:00~21:00【船橋市運動公園・体育館(夏見台体育館)B面】
ただ、まだ開催するか未定なので、開催日が近づいたらメールリストやブログにアップする開催案内をご参照下さい。
デワデワ

コメント