MKエフシーH28年2月スケジュール

メルシーカップ盛り上がりましたね。
大会全体で200人ぐらいの参加者いたんじゃないでしょうか?
メルシーカップのご報告はまた後日しますねっ!
MKエフシー関連2月スケジュールの予定は下記の通りです。
あくまで予定なので、開催日数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
みても分かるように、すべて土曜日です。ですので、普段はお仕事の関係でなかなか参加出来ない方こそ是非ぜひっ!
土曜日はなかなか予約取りずらいのですが、2月予約手続きは年末年始と重なったので、テンヤワンヤで予約できなかった人多かったのかも?!そのスキにガッツリ土曜日予約を取らせて頂きました(笑)
●2月6日(土)……18:00~21:00【船橋市立運動公園体育館B面】MKエフシー主催
●2月20日(土)……19:00~21:00【船橋市立運動公園体育館B面】MKエフシー主催
MKエフシー以外
●2月10日(水)……17:00~21:00【千葉ポートアリーナ】BALSA主催フットサル
●2月22日(月)……19:00~21:00【船橋市立運動公園体育館A面】青空主催の良太コーチフットサルクリニック
●2月25日(木)……19:00~21:00【千葉ポートアリーナ】佐々先生主催・初心者クリニック
ご参加は気軽にどうぞ!
デワデワ

コメント