11月11日(水)MKエフシーのご案内

次回のMKエフシーは11月11日(水)18:00~21:00。
場所は船橋市立運動公園体育館B面です。
今回のMKエフシーは、既に開催決定です。
ただ、コメント連絡が多いと、そのコメントを観てから参加を決めるという人もいるので参加する方はなるべくコメント欄やメールで連絡を下さい。初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎です。また、見学だけの方や初回参加者は参加費無料です。
フットサルボールをご持参いただける方はお願いします。
【船橋市立運動公園体育館までの行き方】
JR船橋駅北口3.5.6.7乗場のバスに乗車、
または新京成三咲駅から
船橋駅行きバスで『市立体育館』下車後、徒歩約2分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1
それと、下記の日程で『青空』主催のフットサルクリニックがあります。
―――告知ここから―――
精神障がい者および支援者を対象とし、元Fリーガー・現関東1部リガーレ東京所属・日本サッカー協会公認B級指導員・サンパウロ州公認フットサル指導員である渡辺良太さんによる第9回フットサルクリニックの開催予定をお伝えさせて頂きます。
日時 : 11月19日(木)
時間 : 19ー21時
場所 : 船橋運動公園体育館
千葉県船橋市夏見台6-4-1
費用 : 一人400~1000円以内
内容はフットサルスキルを問わず初心者の方も問題なく参加して楽しんでもらえるフットサルクリニックです。毎回フットサル初心者や女性の方も参加しております。(フットサルが未経験の方は対象外とします)
出席したい人は下記サイトにご記入くださいませ。
http://densuke.biz/list?cd=hTs6nrHvyaddKFKg
寒くなってきましたが、各々体調に気をつけて下さいね。
デワデワ

コメント

  1. N より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よろしくお願いします^ ^

  2. なお より:

    SECRET: 0
    PASS: bc3c199737355b9bd9ebeca7cd6e4e5e
    11日参加します!
    宜しくお願いします(*^^*)
    肌寒くなってきましたね。最近お布団から出るのが、おっくうです(笑)

  3. しょう より:

    SECRET: 0
    PASS: 8ef308d38ce6a85215a5bea42f41128d
    参加します!
    よろしくお願いします(・o・)ゞ