フットサルオープンリーグ2022開催のご案内

ボクも理事として関わっている千葉『共に暮らす』フットボール協会で、毎年恒例のオープンリーグ2022を開催します。


オープンリーグは通常のフットサルとはちょっと異なる、テーマに沿って皆が楽しめるルールを考えながらプレイする、フットサルが初めての方も笑顔になれるイベントです。
ですので、ご家族やご友人でフットサルやったことがないけど興味がある、という方がいましたらぜひともお誘いしてみてください。

今年のテーマは
『誰もがエンジョイできるフットサルを考えよう!-初心者・子ども・高齢者・女性・障がい者など-』
と題して、より多くの人達がフットサルを楽しめる場にしていきたいと思っています。

また、昨年同様、Zoomでのオンライン開催とアリーナ開催の二本立てです。

【日時】
令和4年5月14日(土)10時−17時
(午前10−13時、午後14−17時の入替2部制)

オンラインオープンリーグ(Zoomを使用したコミュニケーションワーク)
令和4年5月8日(日)19−20時30分(予定)

詳細や申し込み方法は下記トモフトwebサイトのオープンリーグ特設ページからお願いします。

 
運営している自分が言うのもなんですが、初心者が参加しやすい唯一無二のイベントだと思うので、フットサルやってみたいけどちょっと不安……という方こそ、ご参加どうですか?
s-op2022posterR40405.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました