10月28日(水)MKエフシー報告

10月28日(水)のMKエフシー参加者は14名でした。(女性3名)
この日も、前回同様、『精神障がいとスポーツ』というテーマドキュメンタリーを制作している大学生が参加されました。この日は、事前に、MKエフシーのプレイ風景を撮影させてほしいという事で、まずはメンバーの皆さんとミーティングを行いました。
メンタル系フットサルサークルということで、例え公開範囲が限定的だとはいえ、メディアへの顔出しに躊躇する方がいるのも事実です。そんな中でも、「顔出しOK!」、「遠目での撮影なら」、「モザイク有りなら」など、それぞれが出来る範囲で撮影に協力している姿が印象的でした。新しい人が来ると新しいことが起こる。そしてその新しいことの中には、案外自分の人生を変えるキッカケもあったりするんですよね。
今回、そんな新しいことを持ち込んでくれたドキュメンタリー作家見習い!?の大学生に改めて感謝。
それと、コルツァカップまで残りわずかという事で、出場予定のメンバー達に壮行の言葉を送りました。
悔いの無い様に、なにより、楽しんできてくださいね~!
デワデワ

コメント