MKエフシー10月スケジュール&9月23日(祝日・水)のお知らせ

適度な気温と心地よい風。スポーツするのに最適な季節になりました。
MKエフシー関連10月スケジュールの予定は下記の通りです。
あくまで予定なので、開催日数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
特に、15日、22日、25日はまだ不確定な部分があります。
●10月15日(木)……18:00~21:00【船橋夏見台体育館B面→C面】MKエフシーor青空主催の良太コーチフットサルクリニック
●10月22日(木)……18:00~21:00【船橋夏見台体育館A面】MKエフシーor青空主催の良太コーチフットサルクリニック
●10月25日(日)……19:00~21:00【船橋夏見台体育館B面】青空主催:某障害福祉施設との交流試合?!
●10月28日(水)……18:00~21:00【船橋夏見台体育館B面】MKエフシー主催
また、10月31日(土)に第6回千葉県コルツァカップが開催されます。場所は福太郎アリーナ(鎌ケ谷市初富924−283)です。
基本、チーム単位での出場なのですが、もしかしたら個人参加できるプログラムがあるかもです。というか実行委員に入っているのでそういったプログラムも充実させていければと思っています。
それと、9月23日(祝日・水)開催予定の与作&ACルナ主催フットサル合同練習の追加情報。
時間と場所は変わらず9:00~13:00に鎌ヶ谷市福太郎アリーナです。詳しい行き方はこちらのサイトを参照してくださいね。
前回の告知では、チーム単位での練習がメインになるとお伝えしたのですが、個人参加もしやすく後半からはゲーム主体の交流イベントになりそうとの事です。MKエフシーからも何人か参加予定ですので、よかったらどうですか?ボクは、お仕事の関係で当日は11:30~12:00頃に現地到着予定です。
デワデワ

コメント

  1. サイトウヒロシ より:

    SECRET: 1
    PASS: af2a02023efe6f458e60274b81736ec6
    こんにちは。お久しぶりです。10月いっぱい、ポカーンと暇になってしまったので、どれか1日くらい出れそうです。とか言って直前で予定はいるパターンもありがちですが、とりあえず正式日程のメールを見てまたブログに参加不参加書き込みますね。では無理せずお仕事ハッスルしてね!

  2. サイトウヒロシ より:

    SECRET: 1
    PASS: af2a02023efe6f458e60274b81736ec6
    マモル隊長、ごめんなさい。10月いっぱい暇なはずが、予定が繰り上がって10月14日から忙しくなってしまいそうです。また今回も参加できなさそうですが、いつかMKエフシーで玉転がす夢を心の支えにしてがんばります。
    とか言っておいて、やっぱり暇になりましたって登場しても冷たくしないでね