MKエフシー7月8日(土)合同フットサル&7月スケジュールのご案内

いよいよ7月。今年も夏見台体育館の夏が始まります。空調施設の入っていない夏見台体育館は、夏場は本当に暑いので各自暑さ対策をシッカリと!でも、夏の室内フットサルを乗り越えられると体力が確実に付くし、体も絞り込めますよ!
MKエフシー関連の2017年7月スケジュールの予定は下記の通りです。
あくまで予定なので、開催日の数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
●7月 8日(土)……10:00~13:00【福太郎アリーナ】与作&MKエフシー共同開催
●7月13日(木)……19:00~21:00【船橋市立運動公園体育館A面】MKエフシー主催
●7月17日(祝月)…13:00~15:00【船橋市立運動公園体育館A面】MKエフシー主催
MKエフシー以外
●7月 2日(日)……13:30~ 【流山の流山生涯学習センター】ブルースカイ練習会(関東一位チームエスパシオと!)
●7月21日(金)……19:00~21:00【千葉ポートアリーナ】佐々先生フットサル
それと、福太郎アリーナの合同フットサルはいつもと時間帯が違うので要注意!
日時・・・7月8日(土)10時~13時【開催決定しています】
場所・・・福太郎アリーナ(旧:鎌ヶ谷市民体育館)
http://kamagaya.kbm.cc/guide/01.html
参加費・・・200円
集合・・・新鎌ヶ谷駅から徒歩20分くらいです。希望者は新鎌ヶ谷駅ロータリーにて待ち合わせ送迎を行います。他にも車で送迎協力可能な方がいらっしゃいましたら、来ていただけると助かります。よろしくお願いします。

待ち合わせ送迎に関する連絡先 akr439@yahoo.co.jp
橋本まで

本当は金曜日の夜の枠を確保したかったけど、7月8月は学生さんが休みになってなかなか予約が取れにくいのだ……。でも、7月は休日祝日開催が二回ありますので、お仕事で忙しい人も是非!
デワデワ

コメント