7月9日(木)MKエフシーのご案内&7月スケジュール★7月9日追記★

ジュラーイ!でもまだ梅雨明けしていないのでイマイチ7月感が薄いですね。というか何気にここ最近って梅雨明けが7月20日ぐらいだったりするんですよね。そんな訳でまだまだジメジメする日が続きますが、MKエフシーは室内メインですので雨天決行で!ただ、8月はサウナ状態の体育館より太陽の下の方が快適だったりするので、一度くらい屋外コートでやりたいなと思案中。
次回のMKエフシーは7月9日(木)17:00~21:00。場所は夏見台体育館A面です。
この日は17:00から開催していますので、早く来られる方は是非!
参加希望者は★7月5日(日)★までにこの記事に参加希望コメントを書き込んでください。
8名以上集まらないと開催中止になります。参加希望していたとしても当日キャンセルは大丈夫ですので、迷っている様でしたらとりあえず書き込んでくださいな。5日(日)以降に参加しようと思った人もコメントをしてくれると嬉しいです。参加希望者が多いから参加を決める方もいますので。
 初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎です。
 フットサルボールをご持参いただける方はお願いします。
【夏見台体育館までの行き方】
JR船橋駅北口3.5.6.7乗場のバスに乗車、
または新京成三咲駅から
船橋駅行きバスで『市立体育館』下車後、徒歩約2分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1
それと、MKエフシー関連7月スケジュールの予定は下記の通りです。
●7月9日(木)……17:00~21:00【船橋夏見台体育館A面】
良太コーチフットサルクリニック予定(初心者の方大歓迎)。
●7月23日(木)……19:00~21:00【船橋夏見台体育館】
また、7月4日(土)の11:00〜18:30に精神障がい者フットサル関東大会が開催されます。
全国大会出場チームを決める大会で、MKエフシーメンバーが多く所属する『ブルースカイ』も千葉県代表として参加しますので、お時間ある方は観戦してみてはどうでしょう?(ボクはこの日はお仕事で観戦に行けない…グスン)
場所は新宿スポーツセンター【室内体育館】 です。
詳しくは下記webサイトを参照してください。
日本ソーシャルフットボール協会・大会情報
新宿スポーツセンター
そうそう、今夏もMKBBQ開催を企画中です。
今年はできればBBQ前にフットサル企画も入れたいなと思っていますので、併せてご参加くださいね。
デワデワ

7月9日(木)17:00~21:00のMKエフシーは★★開催★★いたします。(今回は17:00からやっています!)
メールやブログを通しての参加表明された方は少な目だったのですが、梅雨でジメジメしたこんな時期だからこそ開催した方がいいのでは?等のご意見を頂いたので開催しようかと思います。
場所は夏見台体育館A面です。参加費は200円です。見学だけや初めての方は無料です。体育館の中はひと足早く夏模様なので、各々暑さ対策をしてくださいね。
参加希望連絡が無い方で、当日参加できることになったという方も大歓迎です。
また、知り合いでMKエフシーの活動に興味ある方がいましたら積極的に誘ってみてください。そういった方、見学だけの方も大歓迎ですので。
デワデワ×2

コメント

  1. 畑中 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    参加します。

  2. 中津 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よろしくお願いしまーす

  3. えんどー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日、お疲れさまですー!
    途中参加ですが、面白かったですよ。
    皆さん、上手くなりましたねー。
    個人個人が何か意識して走っているのがよく分かって、それもチームプレーを意識してるのが分かって、一緒にフットサルやって気持ち良かったですよ!
    チームプレーとして走ってる人には、私はパスを出したくなるし、フォローをしたいなぁとなりますよ♪
    それがフットサルの楽しさだと思ってます(笑)
    また行きますね!

  4. もんち より:

    SECRET: 0
    PASS: bc3c199737355b9bd9ebeca7cd6e4e5e
    昨日はお疲れ様です&ありがとうございました。
    昨日私、見学のつもりで行ったんですが、あまりにも皆さん楽しそうだったので、ウズウズして参加しちゃいました。靴持っていって良かった!(笑)
    ゲームに参加して、コーチングもしてもらって嬉しいかぎりです(*´∇`)
    またよろぴくお願いします!!

  5. しょう より:

    SECRET: 0
    PASS: 8ef308d38ce6a85215a5bea42f41128d
    昨日はお疲れ様でした(^^)
    途中参加でしたが3時間みっちりフットサルできて楽しかったです!
    また蹴りましょう(・・ゞ

  6. マモル より:

    SECRET: 0
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    [色:0000FF]>畑中さん[/色]
    お疲れ様です。
    畑中さん、ドンドン上手くなっていますよねやっぱり若いっていいな。
    [色:0000FF]>中津さん[/色]
    中津さん、毎回コート事務処理ありがとうっ!教えて下さったブルースカイの試合動画もちょっとだけ観ました。今後、酒の肴にジックリと観ていきます!
    [色:0000FF]>えんどーさん[/色]
    >皆さん、上手くなりましたねー。
    それこそ、えんどーさんは更に上手くなりましたね~。もともとボールの扱いは上手かったけど、体の使い方を学んでで男性との体力ハンディキャップもものともしない身のこなしになって、手が(足が?)付けられない状態…。
    それと、この前は女性陣の方が色々と走れていた感じですよね。ボクを含めて男性陣、奮起しなければ……。
    [色:0000FF]>もんちさん[/色]
    お餅美味しかったですね。
    いつ如何なる時でも蹴られるようにケータイ
    シューズを持っておくのは大切ですねっ!それにしても、もんちさんは色々な人が向こうからコーチングしてきますよね。きっと皆さんがもんちさんにはついついコーチングしたくなるのは、もんちさんのポテンシャルとひたむきさが故だと思いますよっ!
    [色:0000FF]>しょう[/色]
    ビブス持ってきてくれてありがとうっ!
    しかも、あのビブスちょっと良い匂いがしました。
    幸い、次の日は梅雨の谷間でお洗濯も良く乾いたかと思いますので、次回はもしかしたらより良い匂いになっているかもですね(笑)