MKエフシー2014年7月スケジュールのご案内★★追記(7月4日)★★

ワ-ルドカップ真っ最中ですね。そして!夏の訪れとともに、夏見台体育館がついに使用できる事になりました!とはいっても使用できるのは7月中旬かららしいのと、その他の合同練習やらボクの仕事やらでなかなか都合付かなくて、夏見台体育館の使用は下旬となります。ただ、みての通り結構タイトなスケジュールなので、夏見台体育館での開催に人が集まるか微妙かも……。まぁ、その分8月は夏見台体育館メインになるとは思いますので。
MKエフシーの7月スケジュールは下記の様になっています。
あくまで仮スケジュールなので、開催日数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
●7月18日(金)……17:00~21:00【千葉ポートアリーナ(BALSAさんと合同練習)】
●7月24日(木)……17:00~21:00【千葉ポートアリーナ(S先生フットサルと合同練習)】
●7月26日(土)……19:00~21:00【夏見台体育館】(中止します!)
それと
●7月8日(火)……17:00~21:00【千葉ポートアリーナ】
に、ブルースカイ主催のMKエフシーがあります。いつもMKエフシーで行っているような試合の前に基礎練習も行うので、もっと基礎力を固めたいっ!という方は参加してみるとよいかも。もちろん、ブルースカイ以外のメンバーさんも大歓迎との事です!
アーンド、MKエフシーと同時並行で密やかにMKテニサーも開催しています。これはもうテニスサークルノリのアフターメインで、ビールが美味いです。噂によると『内マ隊』という、筋肉トレーニングサークルも存在するらしいですね(MKエフシーのメンバーがみんなフッキみたいになったらどうしましょう!?)。こうやってフットサルをきっかけにしてフットサル以外の活動も一緒にできるようになるのって、拡がりがあってステキですよね。
デワデワ
MKテニサーアフタビール


上記の日程に加えて、東葛方面のメンバーさん達のことも踏まえて、新たに下記の開催を追加します。
●7月21日(祝月)……19:00~21:00【鎌ヶ谷市福太郎アリーナ】
福太郎アリーナは、5月5日に開催した与作まつりと同じ会場ですね。
あと7月の第4週はなにかと開催が重なっているので、当初予定していた26日(土)の夏見台開催のMKエフシーは中止にしたいと思います。あれですね、今後もできれば色々な場所でMKエフシーを開催したいですね。出張何でも鑑定団の様に、出張MKエフシーとして全国津々浦々を渡り歩くというのもいいかもね。とりあえず、次の開催場所は、数名のMKメンバーが住んでいる木更津方面!?

コメント

  1. ナカツ feat.Uマッスル隊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近、Uマッスル隊という筋肉トレーニングクラブが始動しました!
    千葉ポートアリーナ、船橋運動公園体育館、鎌ケ谷福太郎アリーナ、それぞれの施設にはフットサル体育館以外にもトレーニングルーム(筋トレジム)もあります。
    それぞれの施設によってフリーウェイトの種類やマシーンの種類が異なるので、施設を使い分けることによってプロフェッショナルな肉体各部のトレーニング選択肢が増えるというメリットもある(ってU隊長が言ってた)。
    なので、MKエフシーもUマッスル隊も出張万歳!これからも出張よろしくお願いします!、と。

  2. マモル より:

    SECRET: 0
    PASS: 39ea4c4923ea8f20d1de0477ea3cc699
    [色:0000FF]>ナカツさん [/色]
    Uマッスル隊、アツイですね。
    筋肉少女帯のようにバンド活動はしないのですね。
    なんにしてもムキムキになり過ぎないようにね~。U隊長は、筋肉が邪魔して体が屈めにくくて、ゴロのボールを上手くキャッチできないと言っていました……(笑)

タイトルとURLをコピーしました