MKエフシー2014年6月スケジュールのご案内

6月ですね。梅雨ですね。でも、梅雨に入る前の6月って一年を通して一番過ごしやすい時期のような気がします。そしてなにより!、今年の6月は!AKB大島優子が卒業……ではなくてブラジルW杯開幕ですね。とはいっても6月のMKエフシーはなかなか開催できない状況だったりします。まぁ、あれだ、6月はプレイではなく観戦メインでっ!
MKエフシーの6月スケジュールは下記の様になっています。
あくまで仮スケジュールなので、開催日数日前に送られてくる案内メールで最終確認してくださいね。
●6月14日(土)……16:30~18:30【夏見台運動公園サッカー場(屋外)】
●6月18日(水)……17:00~21:00【千葉ポートアリーナ(BALSAさんと合同練習)】
それとMKエフシーとしてではないですが、ブルースカイ主催の関東のメンタル系フットサルチームが集まってのフットサル交流会が下記の日程であります。詳細が決まり次第、随時報告していきますね。
●6月27日(金)……13:00~17:00【千葉ポートアリーナ】
デワデワ
ちなみに↓はコップのフチ子(ガチャガチャ)のウルトラス版。シークレットバージョンです。1回目でシークレットバージョン引き当てた!ちなみについ最近発売した第三弾でも1回目、その前は2回目でシークレットバーション引き当てた。これって地味に凄い確率だけれど、こんなトコロで無駄に運を使ってよいのか!?
ウルトラスフチ子

コメント