MKエフシー2月14日(月)開催のご案内

まん延防止措置も延長しましたが、船橋市の体育館は使用OKなので、2月のMKエフシーは予定通り下記日程で開催します!その代わり、コロナ対策はしっかりと!です。
●2月14日(月)……17:00~21:00(思い切って4時間開催!)
船橋市立運動公園体育館(夏見台体育館)B面です。
夏見台体育館の駐車場は有料ですが、障がい者手帳を持っている方は無料になります。
詳細は下記サイトでご確認ください。
https://shisetsu.mizuno.jp/m-7628-02/access
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費は、今回は2時間開催なので200円です。MK開催は特に予約は必要ないですが、ページ下部にあるコロナ対策の為のチェック事項は必ずご確認を!
新型コロナウイルス対策としての諸注意は下記の通りです。
1.マスクは着用する(運動・スポーツ中の着用は利用者等の判断による)
2.咳エチケットを遵守する
3.当日朝に必ず検温して下さい。その上で、以下の(1)~(4)に該当する場合は参加をご遠慮して頂く事があります。特に当日朝に発熱があった場合は参加はご遠慮ください。
 (1)原則37.0度以上の発熱があった場合又は、平熱比を1度超過した場合
 (2)息苦しさ・強いだるさの症状がある場合
 (3)咳・咽頭痛などの症状がある場合
 (4)過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
【船橋市立運動公園体育館までの行き方】
JR船橋駅北口から3,5~7番のバス(医療センター経由と夏見台団地行きは除く)
または、新京成線三咲駅から「船橋駅」行きのバスに乗車し、「市立体育館」下車徒歩5分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1
駐車場利用者で障害者手帳をお持ちの方は駐車代が無料になります。
詳細は下記サイトをご確認ください
https://shisetsu.mizuno.jp/m-7628-02/access
トモフトフットサルの情報は下記サイトからご確認ください。
https://tomofuto.org/
ちなみに、2022年2月のその他のMKエフシースケジュールは下記のとおりです。
ただ、コロナの状況によっては開催しないかもしれませんし、コート毎にコロナ対策が異なってくるので開催日近くの案内&事前対策メールを必ず確認してください。
●2月23日(祝・水)……13:00~16:00【福太郎アリーナ】MKエフシー&与作共同開催
デワデワ

コメント